FC2ブログ

夏休みが始まって


"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第32回大会が 来週に迫ってきた。

盛り上がりに欠けているせいか、鈴鹿サーキット(モビリティランド)さんもキャンペーンを開催している。

毎年恒例だった ライディングスポーツ誌の臨時増刊も・・・無い。

ライディングスポーツ誌

いつも利用しているホテルも、半年前は最安値の部屋が予約できなかったのに
Y社のワークスが出場しないらしいといった話が出た頃から
キャンセルが出たのか、5月下旬には空室があり、簡単に乗り換えることができた。
こちらは、さきほどチェックしたら 土曜日は満室だったのでちょっと安心。

個人的には 昨年同様、秋吉耕佑選手の走りのみならず、どんなドラマが待ち構えているか
という点に注目していて、体験講座に参加する準備をしながら徐々に盛り上がっている。

当初、木曜日の仕事が21時までの予定だったので、金曜日は移動のみか
午後の遅い時間からの撮影を予定していたが、19時までの勤務に交代してもらえそうなので
仕事が終わって出発し、宿泊し、金曜日の午前の撮影という流れも視野に入ってきた。

11時発表のyahoo!の週間天気予報では
金、土、日とも「曇り」で降水確率は40%となっているが、どうなるのか?

きょうは8耐前の最後の休み。
世間の大部分は三連休なのに 日曜日のみ。しかも、午後から雨の予報とは・・・トホホ。

ということで、朝イチでホームセンターへ行き、
例のプロジェクトで使用するためのタッチペンを購入した。

タッチペン

比較的小さなホームセンターなので
マッキーの極太や適当な缶スプレーが無く、タッチペンも二本しか無かった。
日曜日までにビバホーム鈴鹿店へ寄ってみることにしたい。

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム