fc2ブログ

骨が折れる




“PHOTO”

やってしまいました~。




階段を踏み外して骨折〜。

っていうと、「池田屋の階段落ち」みたいになって太い骨がポキッ!
というイメージですが、踏み外したのは三段くらいで、
撮影に使う ちょっとした脚立ほどの高さも無いところ。



“PHOTO”


記憶が曖昧ですが、こんな感じのところで
右足を踏み出したら「段が無い〜っ」。
と思った次の瞬間には右足の甲から着地してまして、
右足が自分史上最高にクルリンと捻った状態で全体重が…
ということになりました。

かなりの激痛〜。
最初足首をやっちゃたと心配したのですが
足首が痛くないので よくわからないまま用事を済ませるも、
腫れてきて小さなエイリアンが出てきそう…。

夕方病院に行って診てもらったら「第5中足骨基部骨折」ですと。

…ということで、しばらく撮影はお休みとなります。










スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム