FC2ブログ

今度こそ

自分の体内時計は あまり正確ではないらしい。
23時45分に起きたいと思っていたのに 23時15分に目が覚めてしまった。
12月1日ということで 午前零時から
三重県内の一部のホテルで 来年のF1期間の予約が始まった。
ということで電話を掛けることになったのだ。(受付は電話のみ)

10月に予約できたと思ったら、日程が変更になり
仕切りなおしである。

2009年は2007年と同じく 職場関係の三人・・・
に1名を加えた4名での参戦。

2006年はレース終了後、大阪方面への道路が大渋滞だったこと、
また、現時点では 従来の13時半よりも遅い時間帯・・・
鈴鹿サーキットHPでは15時に決勝がスタートということで
レース当日も宿泊することにし、関西・関東方面とは逆方向の
津市内のホテルに絞った。

零時になって、以前よく利用した県庁近くのホテルに
何度か掛けてみたが 話し中。
さっさとあきらめて、ちょっと離れた久居IC近くのホテルに変更。
伊勢自動車道を使うにしても、県庁付近を通る23号線を使うにしても
鈴鹿サーキットへのアクセスは悪くない。

すぐに電話が繋がり、予約できた。
疲れましたぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

Secret

F1の宿泊

もうF1に行くことはないと思うのですが...もしかしたら気が向いたら行くかも?

宿泊は、オートキャンプ場。近いし、この季節は気持ちいいし。
出入り可能だし。
お風呂は、Kさんに教えてもらった、ちょっと行ったところに入りに行く(ロックの湯じゃないよ)等で、快適に過ごしていました。
キャンプは、93年くらいからはじめ、最初は持ち込みテントエリア、95年にWGPでオートキャンプ場を利用してとても快適だったので、以降オートキャンプ。当時は、すかすかで誰もいなかったけど、97-8年くらいから気が付いて競争になりました...
書いているうちにF1に行くよりキャンプしたくなった。道具は一式あるからね。

Re:F1の宿泊

おはようございます。

皆さん オートキャンプ(駐車場泊)+クア・ガーデンのようですね。

2005年は車中泊で、結構寒かったです。そのため
翌年は遠くてもビジホということで名古屋市内から3日通いました。
雪の積もり具合からすると広島と同じ気候のようですが、
F1の頃は広島の方が暖かいようです。

11月上旬頃までは
「阿蘇でオートキャンプ」などが職場の話題になっていましたが、
さっぱり聞かなくなりました。
寒い時期に燃やす火のぬくもりというのも醍醐味のひとつなのでしょうか?

道具はありませんが、
8耐で宿泊場所が無いことが確定したら、少し揃えても良いかな…。

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム