FC2ブログ

2016 MotoGP 金曜日


予想どおりに車を出すことができず、
ホテルの方に道路側の車を動かしてもらって
7時に出発です。

途中でナビが真岡インターから有料道路に入れとのこと。
おかしいなぁ。
安全なところに停めてナビを確認してみると
有料道路優先の設定になってます。んも〜。
ついでに検索履歴を見てみると、栃木県内の化学会社の工場や
観光地がありました。最近は消去しないのかな?
ん〜。とにかく有料道路優先の設定はやめてほしいです。
(今、あらためて地図を見てみるとどこに連れていこうとしていたのか???)
設定し直して茂木に向かいます。

さて、今回は2014〜15年と設定されていなかった
ビクトリーコーナーの激感エリアが復活するので、
そこに行くために(ビクトリーコーナーテラスではなく)SORAサイトを購入。
それとセットになっている東エントランス駐車場に停めます…
が、到着した時点で空きが殆ど無い〜っ。
空いているところは駐車区画内まで木の枝が伸びていて
リアウインドに枝を擦りながら停めることになってしまいました。

機材を降ろそうとしていたら、講座のNさんから電話が。
すでにチケットセンターに並んでいるとのこと。金曜朝の恒例行事、
パドックパス引換券をパドックパスに交換しなくてはなりません。
(モビステーション”MOBILITY STATION”から直接購入する場合は
 パスそのものを送ってほしいです)。
宅配便で送った脚立をかかえて早足で向かいます。

パドックパスを受け取ったら、その足でビクトリーの激感へ向かいます。
ここでSORAサイトのチケットを見せて
パスをもらうことになっているのですが…なんとパスをチェックするところに立つ
お兄さんお姉さんがパスを持っていないではありませんか!

実はここに至るまで、こうなることが心配で
以前講座を担当されていた井Gさんに問い合わせたり、
チケット担当の方に問い合わせてもらったりしたのですが…。
早速 井Gさんに電話しようとしたら電話帳に入れてなかった〜っ。
苦肉の策で 唯一電話帳に入れてあったK極さんに電話して…
ということになってしまいました。トホホ。

Moto3の走行が始まった頃になって
なんとか激感エリアに入ることができて撮影です。
ちなみに自分はマルケス選手狙いです。

写真

↑ ロクヨン+テレコン1.4。縮小画像はノートリミングです。


写真

↑ V6席最上段からのやっつけ撮影だと こんな感じです。


次は12時半から25分のピットウォークです。
列に並ぶのが遅かったので、かなり後ろの方になりました。
それでもなんとか前に進んで…パチリっ!

写真

しかし25分は短い!あっという間でした。

昼からは、NさんをS字V字に連れていくついでに自分も撮影。
前輪が浮くところを撮って…

写真

クールダウンラップのウイリーを。

写真

ウイリーは順番にお願いします〜ぅ。









スポンサーサイト



tag : EF600mm_F4L_IS_II_USM,EF24-105mm_F4L_IS_USM,

コメント

Secret

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム