FC2ブログ

MotoGP 木曜日 2013


チケットが届き、あれこれ妄想しつつ過ごしていたら、
「パドック特設観戦エリア」なるものが設けられるらしい。
講座を担当されていたIさんにメールをしてみたが、今ひとつわからない。

一方、「激感パスB」について検索してみると
そのエリアから撮影されたと思われる動画を貼り付けたブログがあった。
自分が撮りたいイメージにピッタリなので
オークションで土曜、日曜分を手に入れようとするも
日曜日分しか確保できなかった。

着替えなどの荷物を事前に宅配便で送り、木曜日(10月24日)を迎える。
ダブル台風の動きを気にしつつ
K先輩と新幹線で東京に移動し、東北新幹線に乗り換えて宇都宮へ。
だが、レンタカーを日曜の夕方に返却することを考慮すると
24時間単位で借りたほうが得…
例えば一日が6,300円のところ追加一時間で1,050円という感じ。
なので宇都宮駅には夕方着くように都内で時間調整を。
御茶ノ水で中古レコード店や中古オーディオ店を巡った。

いよいよ宇都宮へ。
レンタカー屋さんの地図をいつものように無くしてしまい
遠回りして到着…したけどかなり早かった。
まだ車を掃除していました。
しかも某コンビニ系のポイント目当てで選んだのに
カードの提示を忘れてました。トホホ。

車はホンダのN BOX。オートマ車は久しぶりなので
ホテルへ行く途中に寄ったコンビニの駐車場でギクシャクしてしまった。
あと、ブレーキの効きが良くない。効きが悪いラパンの上をいっている。
登録が昨年の秋だったのでアタリが出ていないということは無いだろう。
加えてアクセルオフ時のエンジンブレーキも全然効かない感じだ。
ポジションが高いので思ったよりスピードが出ているのかしらん?

などと思っているうちにホテルに到着した。





スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム