FC2ブログ

来週は8耐


いよいよ来週は8耐です。

今年はWoodstockさん方面からのお話が無く、スポンサーの話も
ピットからの撮影の話もありません。ざんねーん。
(ライダー契約の関係で参戦しないと聞いています)

何の準備もできていないなぁと思い、
午前中は愛車白ウサギ号のオイル交換に。
一年近く交換してなかったよーん。ヒーン。

30分弱かかるということで、支払いを済ませて
近くのホームセンターを時間つぶしがてら探検しました。
乾電池式の扇風機(ドウシシャ MPM-1081U)はよさそうだけど…。
結局ワイパーゴムとラジオ用のイヤホンの2点をお買い上げ。

車を取りに行ったら 先ほどの店員さんがいなくて もう一回代金を請求されちゃいました。

帰り道、20日だったことを思い出してショッピングモールへ。
5%オフの日です。お客さんが多い!
まず、薬局コーナーに行きます。
お目当てはOS−1。

OS-1

だが、ペットボトル入りは売り切れー。
所ジョージさんのCMで商品を知ったのでしょうか?
近くにゼリータイプが4個残っていたので帰りにでも買うべぇ…と
5分ほどして戻ってみると見事に売れてましたぁ。トホホ。

帰宅すると講座の撮影ポイントについてのメールが届いてました。

今回の話題のひとつは「蚊対策」でしょう。
早速ネットを徘徊していると…

写真

なんて画像を見つけちゃいました。

あと、 ディート なる物質も気になります。

少しずつ準備しましょうかね。





スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

どうも。
OS1は効果はあるのですが、高価でまずいので嫌いです。(笑)
アクエリアスを半分に薄めたので十分かと思います。私はいつもそれ。
他にはH2Oかアミノバイタルをそのまま薄めずにが好きです。

蚊の対策はマジでやってください。
持っているノーマットが古いので、新たに調達しました。(^^ゞ

SKINSはめちゃくちゃ良いです。
アメリカサイズはSでOKでした。<タイツ。
上はジャパンフィットを買ったのでLで良かったけど、Mでも大丈夫(少しきついけど)でした。
C3fitよりSKINSのほうが、トレーニングで着用して良さ気に感じました。まあ1年経過と新品の比較はフェアじゃないですが。

No title

スーパー(マーケット)価格で5%オフなら妥協できる値段かも。
味がマズイので一気に飲めない点もやるなぁと思います。
サーキットには冷蔵庫がないので最初の一本目にしか使えないーっ。

蚊の対策については、現在リサーチ中です。

昨年末だったか、後輩の家に遊びに行ったときに知り合った
スケートボーダーの男の子が「C3fitよりSKINS」と言ってました。
3着を交代で使っているので、導入は しばらく先になりそうです。

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム