FC2ブログ

第26回 中国女子駅伝


今年の狙いは ゴールした選手と関係者のハグだったのですが…

ということで Coca-Cola West 広島スタジアムに向かいます。
3年前か4年前に初めて撮影した時は JR横川駅前からバスに乗ったはず。
バスターミナルでマリーナ・ホップ行きのバスを待つことにしました。

確か前回は女子高生でニギニギしていたはずなのに全く見かけない。
20分ほど待って流石におかしいなぁ…とバス停の表示を見ると
「日曜・祝日は運行していません。」って…やらかしちゃいました。
タクシーで行くことも考えましたが、よく見ると
「路面電車を舟入本町で降りてバスに乗り換えてください」とのことなので
ゴールが撮れるなら スタートはダメ元で、と割りきって路面電車に乗りました。

いつもの路面電車のスピードにイライラしていましたが、
信号の度に止まってしまうということがなく、
思っていたよりも早く舟入本町に到着。

小走りでそれらしきバス停を目指すと ちょうどバスが現れました。
そんなこんなでスタジアムのスタンドにたどり着いたのが
スタートの5分ほど前。

機材を準備してとりあえず撮影だー。

写真

写真

選手たちがスタジアムを出たあとは 日向ぼっこです。
天気は良いけど 時折吹く風はまだ冷たい。
な~んて ボーッとしていたら 選手がスタジアムに近づいたとの放送が。
エディオンの比嘉由理選手。

写真

スタジアムを一周して

写真

ゴールです。

で、肝心の関係者とのハグは?と思ったら 関係者が近くにいない!
ということで撮影できずデス。トホホ。

それにしてもこの時期にしては珍しく良い天気でした。

写真





スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム