FC2ブログ

魔法のゴム長のつもりが


どーもっ。
魚河岸の良左衛門っス。

遅くなりましたが、無事帰宅しました。
結局、日曜日も泊ってしまいました。
現地でお会いした皆様、ありがとうございました。

そうそう、長靴がちょっと大きかったみたいなので、
近いうちにサイズもぴったりで、軽量化されているものを探してみます…。

ではー。


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんばんは。原田さんのホームページからとんできました。徳島のSです。体験講座では何から何までお世話になりありがとうございました。親指AFだいぶ慣れてきました。でもわたしもAFボタンはカスタムでAEロックボタンのほうにするほうがよさそうです。今画像チェック中ですが、何枚かはうまく成功しているものがありました。カメラ操作から撮影方法までいろいろ勉強になりました。そうしょっちゅうは参加できないのですが、また参加したいです。ここで学んだことを今週末の岡山スーパー耐久で生かそうとおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます。講座、お疲れ様でした。AFボタンは 最初に設定されている位置こそ良いのですが、形とストロークをもう少し考慮してほしいですね。この講座の良さは単にプロエリアから撮影できることではく、先生や原田さんはもとより、参加されている皆さんから多くのことを学ぶことができるところだと思います。毎回は難しいかもしれませんが、継続して参加されることをお勧めします。S耐、がんばってください(私は仕事です)。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム