FC2ブログ

日曜日の岡山

                   
スーパーバイクレース in 岡山の決勝。

ST600 と JSB1000 はヘアピンで撮影することにした。

最初は1コーナーのアウト側を狙っていたが、かなり雲が出てきて、
しかも、昼休憩をゆっくり取っていたせいで
撮影ポイントが無くなっていたからというのが一番の理由。

明るいグレーの金網越しでは、コントラストの無い写真になることが予想されるが
午前中のレースでも何台かが転倒しており、

写真

何かが起こるのではないか・・・と。

写真

#33 の深津拓真選手、まったく動かず。赤旗中断です。
救急車が到着したところで頭を動かし、意識があるようだったのでホッ。
公式ブログでは、左大腿骨複雑骨折とのこと。

JSB1000 はバトルをお願いしますよ。狙っているのは↓です。

写真

グレーの雲が出始める中、レースがスタート。中須賀選手がホールショット。

写真

ところが、三周目で伊藤選手がインに。

写真

ピントが甘い!
実況放送がいかん!レースの展開がわからず、中須賀選手を狙っていましたよ。
トホホ。

写真

実況放送といえば、赤旗中断で何分ディレイなのか、再スタートの時間はいつなのか
よくわからんかったですよねー。

写真

その後は伊藤選手が徐々に差をつけてのゴールでした。

文末ながら、現地でお会いした皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

お疲れさまでした。
余裕があったので、プチ講座会(?)ができましたw
楽しかった。
来年の件、今回情報を得ましたので、それを交えて開示できるところまで今週メールします。(忙しいと来週になるかも)
またよろしく。

No title

お疲れ様でした。

鈴鹿と岡山ではGrandPrixEyesさんに会うのを楽しみにしています。
プレスルームに押しかける勇気はないので
是非、時間を作ってピット・ウォークに参加してください。

伝わってきた情報によると
6月の楽しみが無くなるみたいですが・・・。
決定しましたら、ご連絡をお待ちしておりますです。

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム