FC2ブログ

無事帰宅

無事帰宅しました。

皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



2013 8耐 金曜日


きょうはピット・ウォークを楽しみました。

吸い寄せられるようにチーム加賀山のピットへ。

80年代末から90年初頭にかけてのWGPではローソン選手が好きで
正直、シュワンツ選手には興味が無かったのですが…やはり気になります。

土曜日&日曜日は混雑が予想されるので きょうが勝負でしょう。

しかし、選手の姿はありません。
ダンロップのうちわと応援フラッグを配って終わりかと思ったら…

写真

シュワンツ・パパの登場です。
肩から斜めに掛けているのは iPad を入れるケースです。
なぜかシュワンツ・パパがファンサービスするという流れになってしまいました。
握手してもらいましたが、よく考えると「なんでだ~」。

そうこうするうちに二列に並ぶよう指示がありまして、
どうやらシュワンツ選手が登場したらしいです。
(列に並んでしまったのでよくわからず)

写真

何も持っていなかったので、パドック・パスの裏側にサインしてもらいました。

思っていたよりも小柄な感じがしたのは気のせいだったのでしょうか???






2013 8耐 木曜日


練習走行1回目は逆バンクから。

写真

2回目はS字の激感から撮りました。

写真




チケット・ゲット

チケット、購入できました。

駐車場つきファミリー向けチケットをゲット。

次はレンタカーです。

駐車場が

当選された方もいらっしゃるようですが、見事に落選。

一般発売かファミリー向けを狙うか?

しかも8耐の駐車場も。
(こちらはなんとかなるとしても)

ケビン・シュワンツ選手


8耐まで3週間。

目玉のケビン・シュワンツ選手がどんな走りをするのか楽しみです。
Ustream で3日(水曜日)の合同テストを見ましたが、走ってますね〜。
次回9日(火)、10日(水)は天気も良さそうで、良いタイムを
期待しちゃっていいんでしょうか???

シュワンツ選手といって一番に思い出すのは
1990年3月の日本GP決勝でコケちゃったことなんです。

ピンぼけで、お目汚しですが 今だからこそ掲載しちゃいます。

写真

写真

写真

週末には いよいよ MotoGP@もてぎのチケットが発売されますね。





FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム