FC2ブログ

アニバーサリー


週末は鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー

往年のマシンがレーシングコースを駆け巡る!などなどの
イベントがあります。

走るマシンも良いのですが、気になるのはゲストです。

いろいろ ご意見があるとは思いますが、近くで見てみたいのは
なんと言われてもエディ・ローソン( 敬称略)ですね。

Eddie Lawson




スポンサーサイト



2012年 Pooka GT・決勝


暑さも一段落といったところでしょうか。AFの調子は良かったです。
ただし「振り」があきまへん。次回のMFJに向けて体をなんとかしたい…。

思い切ったスローシャッターに設定できないです。(泣)

写真


写真

写真

暑い! (ピントが甘くても掲載です。)

写真

写真

写真

今回も教室での会話の中に学ぶことがありましたよ~。



写真は 2012/08/19 鈴鹿サーキットのレースフォトグラファー体験講座で撮影しました。





2012年8耐・決勝


やはり、暑くなってカメラボディが熱くなるとAFの調子が悪いです。

写真


写真


写真

↑初出時からコントラストを変更しました。

写真


写真は 2012/07/29 鈴鹿サーキットのレースフォトグラファー体験講座で撮影しました。





オレンジ・ボール



写真

オリンピック開催中ということで、「どこの国旗だ???」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
国旗ぢゃないですよ。

そうそう、オレンジ・ボールが提示されましたって感じです。

帰宅した月曜日はそのまま一日中寝て過ごしましたが疲れが取れず、
すっかり夏バテモードです。

きょうも一日 ゴロゴロして体を休めています。

広島は鈴鹿より暑い気がしますが 気のせいでしょうかね。





FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム