FC2ブログ

サマースペシャル (予選)


講座に参加された皆さん お疲れ様でした。
無事に帰宅しました。

さて、土曜日の朝はヘアピンへ。

クリックで拡大表示

写真

一週間ほど前に たまたま見かけた二輪の部分アップ写真をヒントに
撮影してみましたが、どうなんでしょうか???

鳥瞰で

ヘアピンでバックショットを撮影し、午後からはS字へ行ってみました。

アフターファイヤーを狙ってみましたが、タイミングが難しい。

トリミングなし

トリミングが必要ですね。

トリミングあり


スポンサーサイト



暦は秋でもサマースペシャル


夏バテのせいか、ブログの更新を怠っていました。さて、
週末は2009 AUTOBACS SUPER GT Round 6
第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル


SUPER GTの公式HPを見ていたら、
サポートレース(CIVIC)の予選をサービスロードから見学できる
「サービスロードツアー」なるものを発見。

Round6>インフォメーション>イベント で紹介されています。

「ホスピタリティラウンジパス(一般)をお持ちの方から抽選」かぁ・・・。

書店へ行くの巻


偶然に見かけた「週刊少年マガジン」35号
表紙の写真が妙に気になり、グラビアをチェックしてみると、ナカナカ良い。
ここ何年かの 屋外ロケやハウススタジオでの撮影に慣らされた目には新鮮。
撮影者の名前からすると 外国人フォトグラファーのようです。

いや、「週刊ポスト」「週刊現代」では良く見かけるパターンじゃないか!
というツッコミを入れたくなるでしょう。しかし、
良い意味で「なんか違う」と思いませんか???
興味のある方はチェックされたしデス。

また、書店のカメラコーナーでは「 「流し撮り 完全マスターブック」なるものが。

ピントを合わせたいところに測距点を移動させて、
被写体を追いかける方法が紹介されています。

流し撮りをやったことがない方には薦めてもよいかな?

FC2カウンター

最新記事
カテゴリ
検索フォーム